« GAZ-67Bのお嬢さん | トップページ | アイフィニッシャー »

2017年2月 3日 (金)

大切断

20170203
総司令部より原型改修命令 (´;ω;`)

分割方法の修正ですが、仕上がった表面を出来るだけ傷付けないように加工するのがなかなか緊張感あり。新品のノコギリを導入し上手く切断出来た。ポリパテ結構硬いですからなー。

そんなわけで1/48ロシア美女は中断なりよ。
パテの硬化待ち時間があったら加筆したいと思いますが。

MBのWAVESさんも塗れる状態になりました。
TAMIYAの戦車兵おじさんは通話機のコードを追加したく軍装調査中。
日本兵も顎紐の結び方と軍刀の吊り方を調査中。

今年は作りかけのミリタリーフィギュアをどんどん成仏させたい。
表面処理をしないのが早作りのコツと見た(笑)。
少々荒くても塗ってしまえば解らないのでしょうね。
原型師やってるせいか、性格ゆえか、気になってしょーがないけど。

|

« GAZ-67Bのお嬢さん | トップページ | アイフィニッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GAZ-67Bのお嬢さん | トップページ | アイフィニッシャー »