« 軍艦色を吹き付けておく | トップページ | 頭部など »

2017年8月 2日 (水)

美少女フィギュア記事再開

0016kanon001_5 0016kanon002_4
はい、またえろフィギュア始めますよ。

予定商品名「かのん」です。
スケールは小さめの1/6くらい。岡山FEさんから塗装済み完成品として発売予定。デコマス用のキットを受け取ってから随分長く放置してました。いやすんません・・・。まだ岡山さんに送っていませんので発売時期等未定。

0016kanon003_3 0016kanon004_2

0016kanon005_2 0016kanon006 0016kanon007
塗りがあっさりしてるのが気になる。ファレホや油絵の具でコテコテに塗ってみたい気もしますが、このサイズだと果てしなく時間が掛かるでしょう。

0016kanon013
肌色の陰影にガイアノーツのこれを使ってみました。面倒な陰色の調色が随分楽になりましたね。サフレス用ですがフレッシュの上から吹いてます。ほっぺたやちくびの赤味もこれで。

0016kanon008 0016kanon009_2 0016kanon010
ちっぱいはこうなってますが完成後はあんまり見えん。

0016kanon011 0016kanon012
あそこは秘密。

この子の後に3体原型を作っておりますが、デコマス用キットは到着しておりませんので、まあぼちぼち進行ですかな。


最新作始めています。

0020001_2 0020002

0020003 0020004

0020005_2 0020006
ランドセルです。何時もよりおっぱい増量。


軍艦の建造はしばらく休止よ~。

|

« 軍艦色を吹き付けておく | トップページ | 頭部など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軍艦色を吹き付けておく | トップページ | 頭部など »